
category
スポンサー広告
Relation Entry

秋の気配

涼を求めて通った山は、ススキが咲き始め、お盆を過ぎもう秋の気配。
鳥の数も少なくなっていたようです。
HB2Z2897-s.jpg


HB2Z2935-s.jpg


HB2Z3203-s.jpg



HB2Z3301-s.jpg


谷の奥深くから、すんだ声が聞こえてきました。
HB2Z3135-s.jpg



HB2Z3036-s.jpg


この日は、雲海が広がりすばらしい景色でした。
もう少し早起きだったら、もっとすばらしい景色に出会えたのに・・・

HB2Z3307-s.jpg


HB2Z3308-s.jpg


山の向かいの斜面をゆっくり草を食べていたかと思ったら、急に走り出しあっという間に姿を消し、少し経った頃、今度は、違う斜面にもう一頭。
今年も、熊、多いんですかね。
HB2Z3348-s.jpg


HB2Z3359-s.jpg


アサギマダラがたくさん飛んでいました。
その中に、こんなのを発見しました。
HB2Z2972-s.jpg

どう解読するんですかね?
category
野鳥
Relation Entry

Comment

暫く

見えないうちに 傑作をたくさん撮られましたね!
8枚目の風景ダントツで素晴らしい”
今週は冬眠の準備で忙しいです!
  • 2006⁄08⁄18(金)
  • 12:51
  • [edit]

大変、大変お久しぶり。
もう、冬眠!?
おやすみなさい♪♪
  • 2006⁄08⁄21(月)
  • 22:24

Trackback

http://ooruri.blog28.fc2.com/tb.php/63-a7066ccb

